『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『構わないよ。。。』



    
    束縛なんてしないから。。。


    アンタは  アンタらしく


    アタシは  アタシらしく  いればいいじゃん♪


    



    

    アタシは  過剰に束縛されて生きてきたから


    誰かを  束縛をしたくもないし  されたくも無い。。。


    羽根を広げて生きて生きたいの。。。








    この怒号の様な  嵐の中  難破船で漂っていても


    アタシは  アタシで  いたいわ。。。


    アンタも  同じでしょ??









『構わないよ。。。』_a0021871_1231017.jpg










     いつか  穏やかな  時間が  巡り来るかもしれないわ。。。










     其れまで  自由でいましょう。。。
by deracine_anjo | 2008-10-22 12:33 | 『独り言。。。』