『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『言の葉を紡ぐ時。。。』



    いつも  幸せな気持ちな訳じゃないわ。。。





    生意気なオンナは  涙なんか  見せたりしないけれど


    こころの中で  泣いているのよ。。。


    雨が降る度に


    アタシの代わりに  泣いてくれていると想うわ。。。


    道端に  千切れた落ち葉を見る度に


    アタシのこころが  千切れた様な  気持ちに成るわ。。。









『言の葉を紡ぐ時。。。』_a0021871_1643368.jpg










     其れでも  アンタを愛している気持ちだけは


     此れが  最後の  『愛』  だから


     簡単には  別れを告げられないのよ。。。







     秋が去って  冬に成り


     木々が  寒いと告げる頃


     アタシは  アンタの胸で  暖めてもらう。。。。








     祈りの様な  モノなのよ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-07 16:09 | tubuyaki。。。。