『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ご注意 下さい!!』。。。。夏休み!!

朝方の雨も上がって 又 今日も一日 暑い日が始まりそうな予感。

こうして ココロの片隅に 『練習しなければ。。。』と思いつつ

PCに向かっていた所。。。。『ピンポ~~ン♪』

ノ~~メイクに 髪は 暑苦しいので UPにしたまま。。。

居留守を決め込もうかとも 思いましたが(笑)

恐る恐る(は大袈裟ですが) インターフォンを取ったところ

聴こえてきた声は巡回中のお巡りさん♪

一年に一度 『家族構成等の調査資料を制作管理する為』に

回っていらっしゃったのです。
『ご注意 下さい!!』。。。。夏休み!!_a0021871_12231771.jpg



再度 書き込んだ書類を回収に来られた時に

『これから夏休みで 学生達が この下(一階がスーパーに成っていて

AM1:00まで 営業しているのです。)にたむろしますので、

お気付きになりましたら ご一報下さい!!』


  物騒がせな世の中。。。。残念だけれど これが 現実なんですね。
by deracine_anjo | 2004-07-26 12:30 | つ・ぶ・や・き・・・・