『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『相棒』

『相棒』_a0021871_4111366.jpg


新車納車 1ヶ月目・・・自宅前 17歳の原付バイクの少年?の 前方不注意で 右折していたanjoの相棒に 二台抜きで 追い越しを掛けて 追突。

運転席ドア 後部ドア 給油口付近 及び バンパーも破損。
全治(修理) 1ヶ月・・・(なまじ あちらさんの物を買うと これが 困る・・・)

彼は まともに保険も入っていなかった為 保健屋は交渉に 時間が掛かったが 結局は 自分の保険で修理。(苦笑)
その間 癖の強い代車のアウディーの 運転上達♪

その後も 小さな事は 色々あったが・・・
此処最近は anjoの病院通いに すべて 付き合うばかりで 走行距離は 一向に 伸びず・・・(笑)

でも 今 少し 体調の悪さもあるので 帰宅し カバーを掛ける時には
お礼を呟くのが 癖になった。

『今日も anjo を 守ってくれて ありがとう♪ 
最近は 箱根も湘南も 行かなくて 御免ね・・・。』


開け放したサンルールから ひとひら 桜が 舞い降りた午後・・・・。


                          anjo
by deracine_anjo | 2005-04-20 04:41 | あたし の こと