『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo

<   2008年 10月 ( 118 )   > この月の画像一覧

『るーじゅ。。。』




    オンナが  鏡の前で  るーじゅを  引く時


    それは。。。


    愛するオトコの事を  考えながら


    色付くのよ。。。


    野暮は言いっこなし!!


    どれだけ  其のオトコを愛しているかで


    オンナは色付くの。。。。










a0021871_17164578.jpg










     そんなオンナを  


     胸に抱きしめられるオトコは


     幸福(しあわせ)モノなのよ。。。








     オンナは  綺麗に


     何時までも









     輝きを  忘れちゃ駄目よ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-31 17:19 | anjo の 戯言

『暗闇の中で。。。』



   暗闇の中。。。一筋の光。。。其れが  アンタだったわ。。。









    其れは  理屈じゃない。。。


    思い込みでもなかった。。。









    アタシは  思い切り其の光に  手を伸ばした。。。


    諦めたくは  無かったから。。。









a0021871_1657138.jpg










     人は  生きている内に


     何度か  『試練』  と言う名の巡り合わせが有るわ。。。


     勝つか負けるか。。。


     そんな  土壇場まで  追い詰められる事も。。。










     だからこそ。。。









     幸福(幸せ)を  感じる事が


     出来るのよ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-31 17:01 | 『独り言。。。』


    生意気だけど  『愛される事』  に 慣れていたわ。。。








    其れは時として


    窮屈な束縛でも有った。。。


    『籠の鳥』 。。。そんな言の葉が  浮かぶ様な。。。









    そんなアタシが


    『無償の愛』  を  感じたのよ。。。


    財力でも  容姿でもなく


    其の人間を  求めたの。。。


    『愛してしまった』 。。。









    初めての経験に


    戸惑いと  怯えを感じ


    包み込む愛情を  感じてしまった。。。









a0021871_1295256.jpg










    一番  驚いているのは


    当のアタシ。。。







    神は  罪な事を  時として為さるわ。。。








    これから先の事など


    何も  分りはしないわ。。。


    鏡の前で  ルージュを引きながら








    小さな  溜息  ひとつ  


    付いてしまうだけよ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-30 12:27 | tubuyaki。。。。

『しなやかに。。。』



     秋から冬へと  季節は巡り行く。。。


     その時間(とき)の流れに  身を任せる様に


     アンタを愛し。。。


     抱きしめて。。。


     しなやかに  生きていけたら


     どんなに  幸福(しあわせ)だろうね。。。









     自然界は。。。


     ナンビトヲモ  寄せ付けない


     厳しさと  優しさがあるわ。。。


     アンタとアタシの間も


     誰にも邪魔されたりしたくない。。。









a0021871_11461729.jpg










     互いを  求め合い


     互いを  愛し合い


     互いを  包み込む。。。









     そんな  しなやかな  愛で  









     結ばれていたいわ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-30 11:57 | anjo の 戯言

『世間では。。。』



    アタシは  お気楽で  派手なオンナで通ってるわ。。。


    ジュエリーを  沢山身にまとい  長い髪をなびかせて


    愛車を運転するする姿。。。


    大型犬  2匹。。。


    






    でも。。。


    人間の中身なんて


    見た目じゃないのよ。。。


    『こころ』 。。。よ。。。









a0021871_305538.jpg









    アンタをアタシは  愛してるわ。。。


    それは。。。


    手垢にまみれた  『愛』  なんかじゃないわ。。。


    幾らでも  可愛い女に  アンタの為なら


    きっと成れるわ。。。









    一緒に生きて活けなくてもね。。。
by deracine_anjo | 2008-10-30 03:04 | ひとひらのkokoro...

『触れ合う。。。』



    こころが  そっと  寄り添う。。。

   
    暖かな  言の葉を  互いに語り合う。。。


    優しく  見詰め合う。。。


    とても  自然に  肌を重ねあう。。。


    お互いに望んでいた事。。。


    




  
    何も  飾る事など無いわ。。。


    とても  素直な事だわ。。。


    互いの重い鎧を  脱ぎ捨てて


    素足で  浜辺を歩いていけばいい感じよ。。。










a0021871_2465325.jpg











     アンタもアタシも  笑う事を  もう忘れてた。。。


     子供の頃の事を


     思い出せばいいのよ。。。


     誰にも  遠慮する事なんて要らない。。。









     アンタとアタシは。。。


     今一度








     歩き始めれべいいのよ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-30 02:50 | 『独り言。。。』

『ぬくもり。。。』



   もう。。。


   独り  寒い冬を迎えるのは


   淋しいな。。。


   コートの襟を  立てて  足早に  人の波を


   避ける様に  歩くのも  もう  辛いな。。。


   





   暖かい手のぬくもりを感じて


   微笑みながら  街を  歩く。。。


   北風も  怖くない。。。


   そんな  今年は  冬を  迎えてみたい。。。










a0021871_223488.jpg










     ささやかで小さな  願い。。。


     そっと触れる  肩と肩。。。


     微笑み合う瞳と瞳。。。


     優しい時間が流れる。。。









     贅沢は言わないわ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-30 02:27 | つ・ぶ・や・き・・・・

『秋風が。。。』



    アタシの髪に  子犬の様に  じゃれつく秋風の中


    アタシは  独り  想いを馳せる。。。


    其れは。。。


    アンタの事でもなく


    生きていく事の  小難しさでもなく


    



    今という  瞬間を。。。







    愚痴なんて  似合わないわ。。。


    涙なんて  もっと  似合わない。。。


    我が儘な堕天使は。。。


    アタシらしく  歩いていくだけよ。。。










a0021871_17484430.jpg











     其れを。。。


     爽やかな  秋風と空に


     抱きしめられながら


     改めて  想うだけ。。。。









     微笑めば。。。










     何かが  変わるわ。。。。















    
by deracine_anjo | 2008-10-29 17:52 | つ・ぶ・や・き・・・・

『男友達。。。』



    生まれて始めて出来た  『男友達』。。。







    愛し合わなくていいの。。。


    其のオトコの胸の中で


    生まれて始めて  眠ったわ。。。


    穏やかな安らぎを  アイツは与えてくれる。。。


    『一生  こんな関係だろうな。。。』


    無骨なメールが  微笑を与えてくれる。。。









a0021871_17293349.jpg








  
    失いたくない存在。。。








    『男友達』   が  こんなに


    暖かかったなんて。。。









    今まで  知らなかったよ。。。
by deracine_anjo | 2008-10-29 17:31 | ひとひらのkokoro...



    何故  ア・イ・ス・ルと  怯えるのだろう。。。








     我が儘に生きてきたわ。。。


     誰かを  裏切ったり  傷付けたりは


     しなかったけれど。。。








     生きる事に  真剣だったわ。。。出来る限り。。。


     失敗だらけで  傷だらけに成っても


     恨んだりはしないで  歩いてきたわ。。。








     なのに。。。


     今は  怯えてしまう。。。


     失う事が  怖い訳じゃないのよ!!









a0021871_17195785.jpg











     今度ばかりは。。。









     アンタを許せない  自分が居る事が  嫌なのよ!!
by deracine_anjo | 2008-10-29 17:21 | anjo の 戯言