『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 119 )   > この月の画像一覧

『偶にね。。。』



     我が儘  言いたくなるの。。。


     笑って  誤魔化されて  お終いだけど。。。

    
     アンタの方が  上手だわ


     サラリと  流されちゃうんだもの。。。






     でもね。。。


     アタシの我が儘は  本心なんだよ。。。


     笑って言の葉に出せば


     アンタも  重荷じゃないでしょう?







     信じたい。。。


     信じさせて。。。


     信じたら  破滅?


     信じるのが  怖いよ。。。









a0021871_23354716.jpg










     怯えているのを  笑いで誤魔化す。。。









     何時まで  演技出来るかな。。。?









                    『大根役者』。。。だから。。。










     
by deracine_anjo | 2008-09-30 23:39 | Dark Heart

『それぞれの形。。。』



       100組のカップルが居れば


       100通りの  恋愛の形が  あるわ。。。


       アタシとアンタの関係も


       誰にも分りはしない。。。








       子猫がじゃれあう様に


       アンタとアタシは  生きていくんだろうね。。。


       勿論  爪を立てることも有るわ


       アタシがね!!







        其れでも。。。








a0021871_1650161.jpg









        もう  離れる事は  考えられないの。。。









              永遠(とわ)の別れが来る  その日まで。。。
by deracine_anjo | 2008-09-30 16:53 | tubuyaki。。。。

『答えて。。。』



    アタシが  アンタに聞いた事の答え。。。


    アタシは  聴きたいの!!


    嘘でも  構わないわ。。。


    安心と言う切符を  手に入れたいの。。。






 
    何時も  怯えているわ。。。


    疑心暗鬼になって


    アタシ自身のこころさえ


    信じられなくなってしまう  毎日。。。









  
a0021871_12445089.jpg











    指きりげんまんでもいいわ。。。










    アンタが  アタシの質問に  笑って答えてくれて










    『免罪符』。。。。を  渡してくれさえすれば。。。。   
by deracine_anjo | 2008-09-30 12:48 | ひとひらのkokoro...

『逃避行。。。』



    何もかも。。。


    そう。。。何もかもよ。。。


    全てを捨てて


    二人で  逃避行。。。







    現実離れしていて


    でも  こころの何処かで


    お互いが望んでる事。。。







    アンタとなら  何処にだって行けるわ。。。


    アンタの為なら  何もかも  捨てる事が出来るわ。。。


    





    アンタは。。。どう??









a0021871_12325722.jpg









    儚く  哀しい  願い。。。









                         叶う事のない夢ね。。。
by deracine_anjo | 2008-09-30 12:36 | anjo の 戯言

『ねぇ。。。』



    いつも  包み込む様な  瞳で


    アタシを  見つめていてくれたわね。。。


    壊れ物を  扱う様に


    抱きしめてくれたわね。。。






    
    今でも  ふと  振り返るわ。。。

  
    街や電車の中  想い出すわ。。。。








    アナタは  変わった??


    アタシは  は  少し  変わったかな??








a0021871_0413074.jpg









    もう  逢う事は無いけれど。。。










                  アナタの幸せ  祈っているのよ。。。
by deracine_anjo | 2008-09-30 00:44 | anjo の 戯言


    アンタに  抱かれた事なんて無いわ。。。


    アンタを  抱いた事も無いわ。。






    其れでも  こころも  身体も


    離れられない。。。。






    そんな  『恋愛』  が  有ってもいいじゃない。。。??








a0021871_063363.jpg









    愛してるなんて。。。


    容易く言えないわ。。。


    切な過ぎて。。。


 




    想いは  今夜の雨の如く









                     止む事無く  降り注ぐ。。。
by deracine_anjo | 2008-09-30 00:11 | つ・ぶ・や・き・・・・

『逢いたいから。。。』



    我慢しているんだよ。。。


    逢える日を  楽しみにして


    指折り数えてる気持ち


    アンタに  届いてる??





  
    『俺を信じて  待っててくれ。。。』







     その  言の葉が  唯一の心の支え。。。








a0021871_2211589.jpg









     自分で  健気だと想うわ。。。








     裏切られたらどうしようなんて。。。


     今は  考えないわ





     信じて  歩いていく事だけが


     今の  アタシに出来る事だもの。。。
by deracine_anjo | 2008-09-29 22:14 | tameiki ひとつ。。。


    オ・ト・コはんで  変わりはるんや。。。


    


    菩薩にも成れば  般若にも成る。。。







a0021871_20524652.jpg









     甘もうみたら  あきまへんえ。。。








     アンタはんの  気持ちしだいどす










                 こころして  おきなはれ。。。
by deracine_anjo | 2008-09-29 20:55 | anjo の 戯言


     一ヶ月やそこら


     付き合った位で


     『自分の時間が 欲しい。。。』  だって??

     
     それって


     相手を  本当に  愛しているの?






     唯の憧れから始まった  陽炎??


     



     綺麗ごとなんて  聴く耳持たないわよ!!







a0021871_20332181.jpg








     『愛する』  って  痛いんだよ。。。


     『苦しくて  切ないんだよ。。。』









      坊や。。。









              もう一度  一から  勉強してきなさいね!!
by deracine_anjo | 2008-09-29 20:36 | Dark Heart

『季節が変わる。。。』



     ホンの数日前まで


     部屋の温度は  快適な23度に設定していた。。。


     ナノに。。。


     急に  季節は  変わってしまった。。。


     



     身を縮める様にして


     自分を  抱く此の長い手が


     何故か  淋しいわね。。。







a0021871_9132253.jpg








     暖かな居場所なんて  無いわ。。。






     有るのは  厳しい  現実だけよ!!


   




     もがいても  もがいても  


     抜け出せない  アリ地獄みたい。。。







     なんて。。。





     

     少し  ナーバスに成り過ぎかな??

by deracine_anjo | 2008-09-29 09:17 | tameiki ひとつ。。。