『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:tameiki ひとつ。。。( 267 )

『分っているわ。。。』


 結局  『悪魔』 にココロを売ったのは

 紛れも無く  このアタシよ。。。


 誰を憎む事も

 誰を蔑む事も

 誰も責める事も


 出来ないのは



  
 アタシが醜いからなのよ。。。。









a0021871_127123.jpg










 いつか  アタシは  罰を受ける。。。




 でも。。。




 この道を  選んだのは








 誰でもない!!








 このアタシなのだから。。。。
by deracine_anjo | 2009-06-05 01:30 | tameiki ひとつ。。。

『愚か者だよね。。。』


 身勝手なオトコに  トコトン振り回されて


 身もココロも  ジグゾーパズルの様に


 観るも無残に  バラバラに成ったわ。。。


 恨むつもりは無いけれど


 もう  自由にさせて欲しいの。。。。

 
 アタシを取り戻したいの。。。


 ソッとしておいて!!









a0021871_1174268.jpg









 捥ぎ取られた羽根は   


 もう2度と  生えては来ないけれど


 もう一度  あの空に向かって







 羽ばたく夢を







            見させて頂戴。。。。
by deracine_anjo | 2009-05-25 01:20 | tameiki ひとつ。。。

『大事な人。。。』


 めーるの文字を見るだけで


 耳元で  アンタが  呟くような気がするわ。。。


 『勝手に  アタシを置いて  何処かに行ったくせに。。。』


 打ち込む文字が  溜息で  滲む。。。











a0021871_13133672.jpg











 羽根を  縛られ


 ココロ  身動き取れないまま


 アタシの  明日を


 足止めするのは








 チョッとばかり  残酷よ。。。。










 
by deracine_anjo | 2009-05-12 13:18 | tameiki ひとつ。。。

『狡さ。。。』


 ココロの中に  見え隠れする狡さ。。。


 もう  其の手には  乗らなくてよ!!


 哀しんだ分。。。


 苦しんだ分。。。


 憎んだ分。。。


 アタシなりに  学んだのよ。。。









a0021871_1583636.jpg










  もう。。。


  アンタの言い訳じみた  言の葉には


  真実を見出せない。。。









   だから  アタシから  仕掛けるのよ!!
by deracine_anjo | 2009-02-21 15:10 | tameiki ひとつ。。。

『甘えないでね。。。』



   何時も待っているなんて


   思い上がらないで!!


   携帯の電源を  切る事なんて


   簡単に出来るのよ。。。


   そう。。。


   アンタと同じよ!!









a0021871_11401398.jpg










    無駄な意地だと分っていても


    我慢できない事も


    有る物を  









    アンタも  知るべきよ!!
by deracine_anjo | 2009-01-16 11:42 | tameiki ひとつ。。。

『声を聴く度に。。。』




    ガラにも無く  アタシが


    オトコに  甘えているのが分る。。。


    ふふっ。。。


    勿論  演技で  


    『可愛いオンナ。。。大人のオンナ。。。』


    其れなりに  使い分けられるわよ。。。










     でも。。。


     アンタには  正直な  アタシを


     全て与えられるわ。。。


     嘘は無い!!











a0021871_1794229.jpg












    アンタが  アタシの目から見たら


    本物だからだろうね。。。









    『強くて。。。淋しい  オトコ』。。。』

by deracine_anjo | 2008-11-22 17:13 | tameiki ひとつ。。。


   疲れきった声が  電話の向こうから


   切なくなる程に  聴こえで来る。。。










    どんな  馬鹿な事を言っても


    『ふふふっ。。。』 って


    笑うだけのアイツ。。。








    羽根があるなら


    今直ぐにでも  飛んでいって


    抱きしめてあげたくなるじゃない。。。












a0021871_10104892.jpg













    でも。。。



    オトコは  戦う戦士。。。










    オンナ子供が  出る幕じゃない時もある!!











    だから。。。


    アタシの元に  帰って来るまで








     待っているわ。。。。

by deracine_anjo | 2008-11-20 10:17 | tameiki ひとつ。。。

『あくしでんと。。。』



   『生きる』 。。。って


   小さな  あくしでんと  の  積み重ねの様な気がするの。。。


   想う様に  事は  運ばない。。。


   思い掛けない  小さな  あくしでんと  の   積み重ね。。。










    其れを。。。


    プラスにするか  マイナスにするか


    其れは  其のお人の  力量。。。










    アタシは  どうかな??


    身体を壊して  役に立たない。。。


    其れでも  いざと成ったら


    力を  振り絞るわ。。。











a0021871_5392733.jpg











    お人を  出来る限り  裏切らないで生きてきた。。。


    お人を  出来る限り  信じて生きてきた。。。


    回り道と  失敗だらけだったけれど


    後悔だけは  したくない。。。








    
    あくしでんと。。。で


    めぐり合った  アイツを。。。







    本物の  『オトコにしてみせる!!』

by deracine_anjo | 2008-11-18 05:45 | tameiki ひとつ。。。


    『ア・イ・シ・テ・ル。。。?』



    って  聴けば




    『愛してる。。。遭いたい。。。』




    そう。。。答えてくれる。。。









    でも。。。


    何処か  こころが  上の空なのが


    電話口から  伝わるのよ。。。








    疑っている訳じゃないの。。。


    アンタのこころに  存在するアタシが


    チッポケ過ぎるのよ。。。












a0021871_1114634.jpg













    アタシは  こころを持たない


    『お人形』。。。なんかじゃないのよ!!










     一喜一憂する  唯の  『オンナ』。。。











     アンタには  其れが



     分って  そんな態度  取るの??

by deracine_anjo | 2008-11-17 11:17 | tameiki ひとつ。。。

『久し振りに。。。』



   ドクターストップを  昨夜は忘れて


   『日本酒』  を  少々頂いたいたら


   もう。。。


   身体が  受け付けなくなっているのね。。。


   何だか  切ないわ。。。










   何でも  同じね。。。


   縁が無くなれば


   もう  終わりなのよ。。。


   めまぐるしく  流れる時間の中ではね。。。。












a0021871_1763133.jpg












    こころも  同じよ。。。。










    同じ  状態なんて


    無理よ。。。









    でも。。。


    暖められ  変化する喜びを


    感じることは  出来るわ。。。


















   
by deracine_anjo | 2008-11-13 17:10 | tameiki ひとつ。。。