『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『あくしでんと。。。』



   『生きる』 。。。って


   小さな  あくしでんと  の  積み重ねの様な気がするの。。。


   想う様に  事は  運ばない。。。


   思い掛けない  小さな  あくしでんと  の   積み重ね。。。










    其れを。。。


    プラスにするか  マイナスにするか


    其れは  其のお人の  力量。。。










    アタシは  どうかな??


    身体を壊して  役に立たない。。。


    其れでも  いざと成ったら


    力を  振り絞るわ。。。











a0021871_5392733.jpg











    お人を  出来る限り  裏切らないで生きてきた。。。


    お人を  出来る限り  信じて生きてきた。。。


    回り道と  失敗だらけだったけれど


    後悔だけは  したくない。。。








    
    あくしでんと。。。で


    めぐり合った  アイツを。。。







    本物の  『オトコにしてみせる!!』

by deracine_anjo | 2008-11-18 05:45 | tameiki ひとつ。。。