『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『大丈夫よ。。。』



    アンタの傍には  アタシが。。。居るわ。


    アタシの傍には  アンタが。。。居るわ。


    何も  怯える事など  無いのよ。。。




    アンタとアタシの前に立ち塞がる  高い壁も


    きっと  乗り越えられる。。。




             オンナ  は  腹を括ったら  強い者よ。。。


             信じてるものだけが  生きている証。


             だから  アンタは  胸を張っていればいいの。。。






    恐れるとしたら。。。







a0021871_1602185.jpg
 








             アンタとアタシのこころのすれ違い。。。。









             これだけは  アタシには  どうしようもないわ。。。 











                     分ってくれるかしら?? 
by deracine_anjo | 2008-09-15 16:05 | ひとひらのkokoro...