『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『雨。。。』

a0021871_14514742.jpg



  開け放した窓から

  湿り気を帯びた 風が 部屋の中に 流れ込む

  空も どんよりとした雲に覆われ

  今にも 通り雨でも 降りそうな雰囲気の中

  ふと 過去を想い出して

  独り 苦笑い。。。


  

  雨が苦手だったあの頃

  アナタ は 好きだと 呟いていた

  そして 何故か アナタと逢う時は

  真夏の陽射しに じりじりと 焼かれる様な

  晴天だったり

  コートの襟を 合わせても 寒さが身体の芯まで

  凍えさせる様な 冬の晴れ間だったり

  一度も 雨が 降った日は 無かったね







             今でも  雨が好きだと  呟くのだろうか?








           アタシ も 今は  雨が  好きに  なったんだよ。。。
by deracine_anjo | 2005-10-03 15:04 | tameiki ひとつ。。。