『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『夕暮れ』

『夕暮れ』_a0021871_17313340.jpg


 
窓を見ながら そろそろ 動かなきゃね・・・・って 小さく呟く

ここ数日 目覚めたら 体温計で 熱を計るのが 日課になっていた私は

今朝も 同じ様に・・・・

ピピピ・・・・の音に 数字を確かめた瞬間

私は 飛び起き 顔を急いで洗い 髪を一つにまとめて

バックに保険書とお財布 放り込んで 車に・・・・

カバーを外すのも もどかしい。

歯が ガチガチ 鳴る。

ファーのジャケットを着込んだまま 運転席に乗り込み

暖房は最強 シートヒーターも最強にするが 車内温度は 3度。

ジャケットの上から シートベルトを締めて

急発進・・・

・・・・・・ 行き先は 一箇所!!



昨日  ボンヤリ  想っていた事が

当たった!!

『インフルエンザと喘息』・・・・39,6度の熱で

良く 運転して 行けたもの♪


そして 私は 背中に 沢山のクッションを置き

母と同じ様な 咳をしてる・・・・



              皆様  お気をつけ下さいね♪


                                anjo
by deracine_anjo | 2005-02-01 17:52 | あたし の こと