『名も無き 雑草。・・そして 此処に おります♪』 


by deracine_anjo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『暖かい紅茶はいかが?』

『暖かい紅茶はいかが?』_a0021871_757335.jpg


  少しづつ  部屋の中に  太陽の暖かさが 広がってゆく
  
  散歩を終え 食事も済んだ 娘は
  
  食後のお気に入りの ガムを 無心に噛んでいる

  私は ひとり 紅茶にたっぷりのミルクを入れて 一休み♪
  
  洗濯機が もう 一仕事終えたと 知らせているけれど
  
  もう少し このまま 背中に当たる 光りを浴びていよう

  穏やかで 静かな時間

  テレビもラジオもCDも点けず

  ただ この画面に向かい

  先程逢った 子猫達の事を 思い出している

  まだ 片手で 抱き上げられるくらい 小さな命

  娘に驚き 一目散に逃げて行った

  『ごめんね 驚かせちゃって!!』

  

  頭の中で  今日のスケジュールを考えながら

  何だか  眠くなってきそう♪


  アナタも 暖かい紅茶・・・ご一緒にいかが?
by deracine_anjo | 2004-11-09 07:56 | あたし の こと